スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 体脂肪がっ(-_-;)放射線19日目。
2013年02月07日 (木) | 編集 |
はぁぁぁぁ。

昨日、病院帰りに実家へ寄ったついでに
体脂肪が測れる体重計にのってみたんですよ。

えぇ。

ちょっとした気まぐれで。




エ―――――(;OдO)―――――!?




えぇ、確かに太りましたよ。

体重だって結局7kgほど(汗)

なので体重増加はまぁ、ね。


だーけーどー。


体脂肪がね、まぁビックリ。

去年の健康診断で18.4と書いてある(確認した(^_^;)

それがっ。








27







これって…

罠?

っっって、

去年副作用が酷いから~と
自分を甘やかすだけ甘やかした結果ですよねー。

そうですよねー。



(((゚Д゚)))



ダイエットしようと本気で考える。
いや考えるだけじゃ駄目だ…。

まいった(激汗)



***

放射線科診察日。

皮膚が多少ヒリヒリする。
お風呂に入ると痒みと色が出る。
喉は違和感ありあり、痛みなし。

アルロイドG内用液5%
ポンタールシロップ3.25%
(前回・キンダベート軟膏0.05%)

green_1.jpg

スポンサーサイト
テーマ:乳がん
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
罠です(笑)
でもしょうがないですよ~。
つらかったんだもん…
でもでもお気持ちお察しいたします(^_^;)
わたしも放射線終わったらってもくろんでます。
何しましょうか~??とりあえずウォーキングから?
2013/02/08(Fri) 08:35 | URL  | soraumi #-[ 編集]
体脂肪、、測っとらん、、。
おはよ~! 放射線治療が 終わるまでは、「甘やかし」続行で OK!(笑) 体力が必要だからね、、。 治療が 全て終わっている まっちゃんでさえ、、まだ、自分を 大いに甘やかしているるる、、。

喉の違和感がこれ以上 酷くなりませんように、、!
胸の 「ヒリヒリ」も、そのままで 終わりますように!
お祈りしているからね!!
2013/02/08(Fri) 08:38 | URL  | まっちゃん #-[ 編集]
はじめましてe-415
訪問とコメントありがとうですe-68

私も今、放射線に通ってます
今日も今からボチボチ45分かけて
車でお出かけ。

喉の違和感、一緒です!
今のところ痛みはないですが。。。
この気持ち悪い薬を飲まないといけないと
思うと・・・気持ちが
落ち込んできます(笑)
皮膚はまだ、痛みがないので
これからかなぁ~っと覚悟を決めてる
今日この頃ですe-441
今日は寒い一日になりそうですが
お互い頑張りましょうねe-271
2013/02/08(Fri) 09:10 | URL  | りんりん #-[ 編集]
こんにちは

放射線、お疲れさまです。
折り返しはもう過ぎましたね。あと少し頑張ってください^_^

体脂肪率、私も…27.3になりました。抗がん剤治療前は18
体重なんて13キロ位増えました( ̄▽ ̄)
焦りますよね^_^;
私はホルモン剤も服用してるので、痩せにくいのかもしれません。
てか、痩せる努力してないんですけど(笑)
はるさん、どうやって痩せますか〜?
2013/02/08(Fri) 10:27 | URL  | JUN #Ot4wvVEw[ 編集]
soraumiさん江。
やっぱり罠でしたか~(^_^;)

そう、つらかったんですよ。
あの夏は忘れられないですね。
オリンピックの話題を見聞きする度に
思い出しますもん。

どーしましょう。
歩くのが一番簡単だけど…
とりあえずダイエット本をブックオフで
買ってみました(笑)
2013/02/08(Fri) 17:19 | URL  | はる #-[ 編集]
まっちゃん江。
まじ、O.K.?(笑)
うっかり体脂肪測るんじゃなかったと
後悔してるよぉ。

喉ねー。
薬が効きにくくなってきてるから
飲む量増量中…。
ははは、マズイっす(^_^;)
いつもありがとうー!
2013/02/08(Fri) 17:39 | URL  | はる #-[ 編集]
りんりんさん江。
こちらこそ訪問ありがとうございます(^.^)
車で通院なんですねー。
私はバスと地下鉄で45分ぐらいです。

この緑の液体と白い痛み止めと漢方薬と、
食前にこれだけ飲むと食欲が出ない…
と思ったのは最初だけで結局食べてます(^_^;)

違和感のまま終わればいいですよねー。
痛みとか出てきませんように。
お互い頑張りましょうね。
2013/02/08(Fri) 17:44 | URL  | はる #-[ 編集]
JUNさん江。
こんにちは~(^.^)
ありがとうございます。
やっと折り返し、2/3が済みました。
私もホルモン剤服用中なんです。

あれこれ体脂肪計で検索して見つけた情報。
体脂肪計によって3~5%の誤差があるらしい、とか
体重計タイプよりも手で持つタイプの方が正確、とか
そうか!誤差ね~♪とか前向きに考えつつ
ダイエット本をブックオフで買ってみたり。

今、TRFのダンスでダイエット?DVDが気になってます(笑)
とりあえず間食止めたい(^_^;)
2013/02/08(Fri) 17:51 | URL  | はる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。