FC2ブログ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 布団に吸い込まれ中。
2012年08月24日 (金) | 編集 |
FEC3クール4日目。


今回、吐き気止め頓服にナゼアが加わりました〜!

もうね、これ凄い。
体質に合ってた?ってぐらい、
前2回とは比べ物にならないほどの
嘔吐感を味わずに過ごせてます。
とはいえ、気持ち悪さは普通にあるので
一日中ムカムカとゲップと吐き気は襲ってきております。



今やっと、なんとなくお腹は空いてきているような。

初日は朝、クロワッサンとスープのみ。
点滴終了後も食欲なくその日は食べられず就寝。

翌2日目は薬を飲むために、
朝と昼にそれぞれ杏仁豆腐を2、3切れ食べて
夕方残りの杏仁豆腐を食べ就寝。

昨日の3日目は…カロリーメイトゼリーとビタミンゼリーを
4回に分けてなんとか飲みきる。
夕方近くに固形物が食べたくなり冷凍タコ焼き5つを時間をかけて食す。
口の中にザラツキ感が出始めて美味しくない。
ソースがイケてなかった(-_-)
夜はゲーリーにて、なし。

そして、今日。
さすがに無理して食べようという気になり冷凍うどん食す。
昼前になんとか完食。
カップアイスの宇治金時みぞれとか食べてみたけど美味しくなくて、
練乳かけて食べた。
お茶ぽい味がダメかな?

で、今は唇が乾いてきていて
口の中がブヨッてる…。
うどん食べた時に下唇噛んじゃったんだよね。
口内炎にならなきゃいいけど。

って、書いてたらお腹空いたかも?!
でも食べたいものが浮かばない〜(-_-)
ん〜。

冷凍タコ焼きでもチンしますかね。
その前に起き上がらなくては(笑)
スポンサーサイト
テーマ:乳がん
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
私は、イメンドだった、、。
こんばんは~!いろいろと、食べる努力をしていて、頑張ってるね!えらいよ~!口の中、噛んじゃったか、、。痛いね、、。少しずつでも、栄養にはなるからね~!
2012/08/24(Fri) 22:11 | URL  | まっちゃん #-[ 編集]
Re: 私は、イメンドだった、、。
口の中はなんとか修復方向みたいです!
とりあえず、よかった〜(^o^)

あ、イメンドも飲んでてのナゼアなんです(^^;
これないと無理かも~
2012/08/25(Sat) 16:38 | URL  | はる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。